ただの雑駁

理屈と均整を求めたがります。仕方ないですよね。人間だもの。

恐るべし、BL漫画。

なんで少女・女性向けの漫画ってエロシーン自重しないんですかね。

今日、とある漫画を適当にKindleで表紙買いして、18歳以上の確認も出なかったし、表紙察するに普通の漫画かと思ったんですけど、その実BL漫画で2話に1回くらいエロシーンあって、容赦ねぇなって感じました。

男性向けのそういう漫画って多分、18歳以下に向けた注意が出てきて、購入するときにハッキリ分かると思うんですけど、女性向けのそういうのって違うんですかね。。(この漫画が例外ってパターンもありますが)

ちょっと偏見も入っているかもですが、女性がBL漫画のエロシーン読むのと、男性が通常のエロシーン読むのでは、前者のほうが性癖歪んでる気がするのですが、これって気の所為でしょうか笑
しかも女性の場合、年齢制限ないんですよ。えげつねぇ。。。

ちなみにキチンと全3巻読ませていただきました。当方、BL耐性あります。「LOVE STAGE!!」とか結構好きです。