ただの雑駁

理屈と均整を求めたがります。仕方ないですよね。人間だもの。

アウトプット大切

昨日で連続投稿が31日に達しました。1ヶ月連続投稿ってことですね。
なんとか三日坊主にならないようにと毎日適当に書いていましたが、継続できて何よりです。
とはいえ、今後も毎日投稿する気も起きないのでルール定めて適当に投稿してきたいと思っています。

  • 最低週1は投稿
  • 媚びた内容にしない
  • 整理された内容を投稿 

こんな感じでしょうか。あくまで頭の整理とアウトプットを目的に継続していきたいと思います。
ステイホームで家に居ることのほうが多いんですけど、結構頭の中では色々と思考が巡ってて、意外にも書くことあるな、という印象です。